Nothing、「Phone (1)」向け「Android 13」アップデートのクローズドベータテストを本日より開始 − オープンベータテストは2週間後

先日、Nothingが「Android 13」ベースの「Nothing OS 1.5.0」のベータ版をまもなく提供する予定であることをお伝えしましたが、本日より「Nothing OS 1.5.0」のクローズドベータテストが開始されることが分かりました。

これは同社のカール・ペイCEOが明らかにしたもので、本日よりクローズドベータテストが開始され、2週間後にオープンベータテストに移行するとのこと。

同氏は以前に「Android 13」ベースの「Nothing OS」は年内にベータ版の提供を開始し、2023年初頭に正式にリリースしていることを目標としていると明らかにしていました。

クローズドベータテストなので極限られたユーザーのみで実施され、一般のユーザーはオープンベータテストから参加可能と予想されますが、実際にどの程度の範囲でテストが行われるのかや、参加方法などは不明です。

Nothing、「Phone (1)」向け「Android 13」アップデートのベータ版をまもなく提供開始へ
「Nothing Phone (1)」、「Android 13」へのアップデートは来年初頭にリリースへ − 年内にベータ版を提供予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です