povo2.0、明日からデータ残量に応じて最大20%のPontaポイントを還元するキャンペーンを実施へ

povo2.0が、2022年11月22日から2023年1月10日までの期間限定で、利用中のデータトッピングであまっている、もしくは失効したデータ容量に応じて、60GBまたは150GBのデータトッピング購入金額の最大20%のPontaポイントを還元する「Data to Ponta~あまったデータをPontaポイントへ~」を実施することを発表しました。

本キャンペーンにより、利用中のデータトッピングのデータがあまっても無駄にならず、大容量のデータトッピングもおトクに購入出来ます。

また、本キャンペーンは、新規加入のユーザーやデータ残量を使い切ったユーザーも対象となっており、60GBまたは150GBのデータトッピングを購入することで、もれなく3%のPontaポイントが還元されます。

Pontaポイント還元の概要

対象のデータトッピング購入時点で、以下①②いずれか多い方のデータ残量に応じて、Pontaポイントを還元します。

<判定対象のデータ残量(①②いずれか多い方)>
①対象のデータトッピング購入日から遡って7日以内に失効したデータトッピングのデータ残量の合計
②対象のデータトッピング購入時点で、利用中のデータトッピングのデータ残量の合計

対象のデータトッピングと購入時点におけるデータ残量による特典の内容は下記画像の通り。

適用条件

以下①②③を満たすこと。

① 対象のデータトッピング購入前に、povoアカウントとPontaポイントを受け取りたいau IDの連携を完了していること。
② Pontaポイントの加算日まで、au IDの連携状態を維持していること。
③ キャンペーン期間中に対象のデータトッピングを購入すること。

なお、詳細は下記のニュースリリースをご覧下さい。

ニュースリリース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。