三井住友カード、ビックカメラでの買い物が1/2の確率で最大全額タダになるキャンペーンを開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

三井住友カード、ビックカメラでの買い物が1/2の確率で最大全額タダになるキャンペーンを開始

三井住友カードが、本日よりビックカメラの店舗およびインターネット通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」での買い物が、2回に1回の確率で最大全額タダになるキャンペーンをスタートしました。

本キャンペーンは、期間中にビックカメラの店舗、インターネット通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」において、エントリー済みの対象カードでの5,000円(税込)以上の買い物が対象となっており、対象の買い物は、2回に1回の確率で特典1等~4等のいずれかが当選します。

各等の詳細は下記の通りで、全額タダになる1等は500本となっており、上限額は10万円となります。

1等:利用金額全額タダ!× 500本
2等:10,000円 ×1,000本
3等:1,000円 ×5,000本
4等:100円 ×その他の当選本数

なお、キャンペーン期間中であれば買い物後のエントリーでも対象となる他、iD、Apple Pay、Google Payの支払いも対象となります。

一部店舗は対象外となっており、各種条件などの詳細は下記のキャンペーンサイトをご覧下さい。

キャンペーンサイト – 三井住友カード

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次