Twitterの有料プラン「Twitter Blue」が日本国内の一部ユーザーでも登録可能になったとの報告例 − 月額料金は900円

Twitterの有料プラン「Twitter Blue」が日本の一部ユーザーでも利用可能になっていることが分かりました。

一部ユーザーで実際に登録出来たことが報告されており、月額900円となっています。(筆者の環境ではまだ利用出来ません)

「Twitter Blue」に登録することで、認証マークが表示される他、ツイートの編集機能や高画質動画のアップロード機能、アプリアイコンのカスタマイズ機能などが利用可能になります。

また、月額680円の下位プランも用意されているようですが、こちらは古いプランとみられており、今後廃止される可能性があります。

ただ、正式導入開始なのか、何らかの手違いで登録出来るようになったのかは不明。先日、イーロン・マスク氏が「Twitter Blue」はインドでは今月中に利用可能になると報告しており、提供国の拡大に動いているのは事実です。

[via ITmedia

Twitterの有料プラン「Twitter Blue」が日本でも早々に利用可能になるかも?? − 提供国を早ければ1ヶ月以内に拡大か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。