Netflixの「広告つきベーシック」プランは「Apple TV」には非対応

1つ前の記事で、Netflixの広告有りの新プラン「広告つきベーシック」が本日より利用可能になることをお伝えしましたが、その「広告つきベーシック」プランは「Apple TV」には非対応であることが分かりました。

これはNetflixがサポートページで案内しているもので、『広告つきベーシックは、Apple TVには対応していません。』『Netflixを視聴するには、別のデバイスを使用する必要があります。』と案内されています。

なお、「広告つきベーシック」は広告つきの視聴プランで、より低価格で映画やドラマを楽しむことが可能で、このプランでは同時に1台のデバイス(Netflixに対応しているスマートフォン、タブレット、パソコン、テレビ)で、HD画質(最大720p)にて視聴可能ですが、一部の映画やドラマはライセンスの関係で視聴出来ないものがある他、ダウンロード機能も利用不可です。

なお、「広告つきベーシック」プランの月額料金は780円となります。

プランと料金 – Netflix
Netflix広告つきベーシックプラン – Netflix

[via 9To5Mac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。