iPadユーザーに最適なスリングバッグ「BRAVO X SLING V2」発売

本日、アシカンが、「iPad」を収納出来るスリングバッグ「BRAVO X SLING V2」を発売しました。

本製品は、11インチまでの「iPad」を収納するために設計されたスリングバッグで、iPhone・AirPods・モバイルバッテリーなどを所定の位置に収納できるよう、6箇所の収納ポケットが配置されています。これにより、バッグにしまったアイテムが中でごちゃごちゃにならず、スムーズな取り出しが可能になるだけでなく、折りたたみ可能な最小3cm のマチにより、コンパクトな収納も可能です。

また、Maglockz のプレミアムマグネットをストラップのバックルに採用しており、これによりロックシステムの開閉だけで着脱できるため、髪の乱れや帽子着用の際の煩わしさがなくなるだけでなく、背面ポケットには AirTagの装着など利用し簡単に脱着できるマグネット式の「HUBキーチェーン」が搭載されています。

さらに、防火・防刃・撥水仕様になっており、超高分子量ポリエチレン仕様の素材と防水ジップにより、急な悪天候でも収納アイテムを無事に保護し、重層仕様のメイン生地下層の「ケブラーカットプルーフミッドレイヤー」により刃物でも破けることがなく、リチウムバッテリー搭載デバイスの発火対策として、バーナーでの燃焼テストもクリアした耐火性の高いレイヤー素材を採用しており、あやゆる不測の事態が起こっても iPad を守る施策がなされているのも特徴です。

他にも、衝撃吸収パッドやバッグを開けずに移動しながら iPad や iPhoneの充電が可能なUSBチャージングポート、スキミングを防ぐ RFIDブロッカー素材の採用など、各所にもこだわりの設計が施されています。

なお、価格は18,700円(税込)で、カラーはジェットブラックとグラファイトグレーの2色展開となっており、通販サイトの「TokyoTool」や各セレクトショップで購入可能です。

BRAVO X SLING V2 – TokyoTool

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。