カプコン、スマホ向け「逆転裁判123 成歩堂セレクション」の27%オフセールを開催中(11月8日まで)

現在、カプコンが、スマホ向けゲームアプリ「逆転裁判123 成歩堂セレクション」の期間限定セールを開催しています。

「逆転裁判123 成歩堂セレクション」は、「逆転裁判」シリーズの原点となる初期3作品「逆転裁判 蘇る逆転」「逆転裁判2」「逆転裁判3」を1本に収めたもので、「逆転裁判 蘇る逆転」は新米弁護士・成歩堂 龍一の始まりの物語であるシリーズ1作目『逆転裁判』に、追加エピソード「蘇る逆転」を加えた作品。

「逆転裁判2」はシリーズ2作目で、絶体絶命の依頼人を守り抜き、真犯人を暴き出す、熱き逆転劇はそのままに、追加された新システム「サイコ・ロック」により、さらに深みと遊びごたえが増しているのが特徴で、「逆転裁判3」はシリーズ3作目で、前作で好評だったシステムはそのままに、成歩堂 龍一と若かりし頃の綾里 千尋、2人の弁護士の視点で物語は展開する内容となっています。

日本語と英語のほか、フランス語、ドイツ語、中国語(繁体字/簡体字)、韓国語にも対応しており、言語ごとに10個ずつデータ保存が可能で、言語を切り替えて遊ぶことが可能となっています。

なお、通常価格は4,000円ですが、11月8日16時59分までは期間限定で27%オフの2,900円で販売されています。

逆転裁判123 成歩堂セレクション

逆転裁判123 成歩堂セレクション

CAPCOM¥2,900

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。