Appleの次回の新製品発表日は10月25〜26日か − 新型Macや新型iPadなど発表との噂

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleの次回の新製品発表日は10月25〜26日か − 新型Macや新型iPadなど発表との噂

Appleは月内に新型Macや新型iPadを発表すると噂されていますが、著名リーカーのShrimpApplePro氏が、Appleは10月25〜26日に新製品の発表を行う可能性があると報告しています。

Appleは発表イベントを開催せず、プレスリリースでの発表になると噂されていますが、同氏によると、10月25〜26日にプレスリリースによる発表が行われる可能性があるとのこと。

なお、今月に発表されると言われている製品は下記の通り。

・M2/M2 Proチップ搭載Mac mini
・M2 Pro/M2 Maxチップ搭載MacBook Pro 14/16インチ
・M2チップ搭載iPad Pro 11/12.9インチ
・デザインを刷新したiPad 10.2インチ

[kanren id=”162665″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • M2って開発側の苦労は凄いんだろうけど
    買う側としては数十%のパフォーマンスアップで
    買い換える動機としては薄いんだよな

目次