Twitterが史上初の編集済みツイートを投稿 − 「Twitter Blue」でのテスト開始はまもなくか

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Twitterが史上初の編集済みツイートを投稿 − 「Twitter Blue」でのテスト開始はまもなくか

今月初め、Twitterが有料定額制サービス「Twitter Blue」において、今後数週間以内にツイート編集機能のテストを開始することを発表していましたが、本日、同社が初の編集済みツイートを投稿しました。

問題のツイートは下記のツイートで、本来であれはツイート時間が表示される箇所に、最終更新時間が記載されており、それをクリックすると過去の編集履歴が閲覧可能です。

「Twitter Blue」の公式アカウントがツイートしたことから、「Twitter Blue」においてまもなくテストが開始されることが予想され、これまでの情報では、ツイートの編集はツイート後30分以内に最大5回まで可能となっています。

なお、「Twitter Blue」は日本では提供されておらず、同機能が一般ユーザー向けにも導入されるのかどうかはまだ不明です。

おまたせしました。Twitterの編集機能のテストが始まります – Twitter

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次