iFixit、「AirPods Pro (第2世代)」の分解動画を公開

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iFixit、「AirPods Pro (第2世代)」の分解動画を公開

iFixitが、先日に発売されたAppleの新型ワイヤレスイヤホン「AirPods (第2世代)」の分解動画を公開しました。

ステム(棒状の部分)にH2チップとアンテナが内蔵されており、イヤホン単体のバッテリー容量は今回の動画では明らかになっていませんが、充電ケースのバッテリー容量は第1世代モデルが1.98Whだったのに対し、第2世代モデルは1.997Whと、僅かながらに増加しています。

また、昨日に報じられた通り、充電ケースに新たに追加されたストラップループがロジックボードに接続されているLightningコネクタと内部で接続していることが改めて確認されています。

なお、修理し易さを示すスコアは10点満点中0点で、基本的に内部にアクセスするには破壊するしかなく、ユーザー自身での修理も不可能となっています。

[kanren id=”162764″ target=”_blank”]

<iPhone 14 シリーズの予約はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次