Nothingの新型ワイヤレスイヤホン「ear (stick)」、充電ケースだけでなくイヤホン本体も新しくなっていることが判明

本日、Nothingが新型ワイヤレスイヤホン「ear (stick)」の製品画像を公開しましたが、「ear (stick)」は充電ケースだけでなく、イヤホン本体も新しくなっていることが分かりました。

「ear (stick)」は円筒形の新しい充電ケースが採用されていることは既に明らかになっているものの、イヤホン本体は既存モデルの「ear (1)」から変わらないと噂されてきましたが、The VergeがNothingの広報から確認した情報では、「ear (stick)」は全く新しい製品で、新しい充電ケースと新しいイヤホンから構成されているそうです。

それ以上の詳細は明らかにされていないものの、The Vergeに公開されたプレスリリースによると、イヤホン本体は羽のように軽く、人間工学に基づいた最高に快適なデザインで、ユーザーの耳にフィットするとのこと。

また、充電ケースについては、ユニークでクラシックな化粧品のシルエットにインスパイアされ、ポケットにすっぽり収まるコンパクトなフォルムと述べているそうです。

なお、「ear (stick)」は年内に発売予定です。

Nothing、新型ワイヤレスイヤホン「Nothing ear (stick)」を披露

<iPhone 14 シリーズの予約はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。