Googleの「Pixel 7」シリーズの価格情報が明らかに − 米国では「Pixel 6」から変わらず

Googleは10月6日に開催する発表イベントで「Pixel 7」シリーズの詳細を発表し、その後すぐに予約受付を開始するとみられていますが、その「Pixel 7」シリーズの米国での販売価格に関する情報が出て来ました。

これはAndroid PoliceのArtem Russakovskii氏がTwitterで明らかにしたもので、量販店のTargetの社内システムには既に「Pixel 7」シリーズがリストアップされており、「Pixel 7」はSnow、Obsidian、Lemongrassの3色で、価格は599ドルから。

次に、「Pixel 7 Pro」は、Snow、Obsidian、Hazelの3色で、価格は899ドルからになるとのこと。

これらは現行モデルである「Pixel 6」と「Pixel 6 Pro」から変わらない価格設定となっていますが、日本での販売価格はまだ不明で、もしかしたら為替の影響で「Pixel 6」シリーズよりも値上げとなる可能性がありそうです。

[via 9To5Google

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。