「Google Pixel Watch」の米国でのWi-Fiモデルの価格とカラーラインナップが明らかに

昨日、Google初のスマートウォッチ「Pixel Watch」の欧州での販売価格情報をお伝えしましたが、その後、9To5Googleが米国での販売価格の情報を報じています。

米国でのセルラーモデルの価格は以前に399ドル(約57,000円)からと報じられていますが、今回、Wi-Fiモデルの価格が明らかになり、Wi-Fiモデルの価格は349.99ドル(約50,000円)からになるとのこと。

また、カラーラインナップの組み合わせも明らかになっており、下記は本体カラー/バンドカラーとなっています。

【Wi-Fiモデル】
・ブラックケース/オブシディアンバンド
・シルバー/チョーク
・ゴールド/ヘイゼル

【LTEモデル】
・ブラック/オブシディアン
・シルバー/チャコール
・ゴールド/ヘイゼル

Googleがどの程度の為替設定で販売するのかは不明ですが、現在の為替を適用すると日本では50,000円からのスタートになりそうです。

「Google Pixel Watch」、Wi-Fiモデルの欧州での販売価格情報が流出か − 日本では35,000円〜55,000円程に??

<iPhone 14 シリーズの予約はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。