Amazon、Kindleストアで講談社のタイトルが対象の複数のセールを開始 − 「講談社ブルーバックス 2022年上半期THEベスト」など

本日、Amazonが、Kindleストアで講談社のタイトルを対象とした複数のセールを開始しました。

新たに開催されたセールは、『面白くてためになる!現代新書の「教養フェス」』『講談社ブルーバックス 2022年上半期THEベスト』『講談社文庫 ぜんぶ受賞作フェア』などで、各セールの詳細は下記の通り。

白くてためになる!現代新書の「教養フェス」

講談社現代新書の対象のタイトル約300冊が最大50%オフになるセールで、セール期間は9月1日まで。

セールページ – Amazon

講談社ブルーバックス 2022年上半期THEベスト

講談社ブルーバックスの今年上半期に人気だったタイトルが対象のセールで、約100冊が30%オフで販売されており、セール期間は9月1日まで。

セールページ – Amazon

講談社文庫 ぜんぶ受賞作フェア

講談社文庫で賞を受賞した作品やベストセラー作品を集めたセールで、対象のタイトルが298円均一で販売されており、セール期間は9月1日まで。

セールページ – Amazon

講談社学術文庫レーベルフェア

講談社学術文庫のタイトルを対象としたセールで、レーベルのほぼ全点である600冊以上が最大50%オフで販売されており、セール期間は8月25日まで。

セールページ – Amazon

これぞ定番!高評価作品を集めました。

講談社の多彩なラインアップの中から、文芸、ビジネス、教養などの各ジャンルより、読者レビューで高い評価を受けた書籍をピックアップしたセールで、対象のタイトルが最大50%オフとなっており、セール期間は8月25日まで。

セールページ – Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。