【セール】Amazonも「AirPods Pro」の24%オフセールを開催中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

【セール】Amazonも「AirPods Pro」の24%オフセールを開催中

本日、ビックカメラが「AirPods」シリーズの値下げセールを開催していることをお伝えしましたが、Amazonでも同様のセールが開催中です。

現在、Amazonでは「AirPods Pro」が24%オフの29,556円で販売されており、1%分(296円)のポイント還元がある為、実質29,300円で購入可能です。

ビックカメラでは20%オフの30,800円で販売されており、5%分(1,540円)のポイント還元があることから実質29,260円で、40円だけビックカメラの方が安いですが、Amazonでの購入が多い方はAmazonで、ビックカメラでの購入が多い方はビックカメラでといった感じで選択可能です。

また、Amazonでは「AirPods Pro」以外のモデルはセール対象となっていないので、「AirPods (第3/2世代)」を購入したい方はビックカメラでの購入をお勧めします。

AirPods Pro – Amazon
・セールページ – ビックカメラ

[kanren id=”160038″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次