「Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2」のホワイトモデルの発売は近い?? − 新たな動画が登場

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2」のホワイトモデルの発売は近い?? − 新たな動画が登場

今年3月、XboxおよびWindows搭載PC向けゲームコントローラー「Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2」のホワイトモデルの存在が確認されたことをお伝えしたものの、未だに発売には至っていないのですが、その「Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2」のホワイトモデルを撮影した動画が公開されていたことが分かりました。

動画はYouTubeで公開されており、パッケージを開封し、実機を取り出すところまでが映っています。

この動画を公開したアカウントは、この動画のみを投稿しており、約1ヶ月前に投稿されていたものの、ここ数日まで誰も気付かなかった模様。

このホワイトモデルがいつ発売されるのかは依然として不明ですが、今年のホリデーシーズン(年末商戦)に向けて発売される可能性があるとみられています。

[via Windows Central

[kanren id=”154299″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次