Googleの謎のワイヤレスデバイスがFCCを通過 − Nestシリーズの新モデルか

9To5Googleによると、Googleの謎のワイヤレスデバイスがFCC(米連邦通信委員会)の認証を通過したことが分かりました。

そのデバイスは「G28DR」という型番で、BluetoothとWi-Fiが搭載されているものの、NFCやUWBは搭載されていません。また、3.65Vのバッテリーが搭載されていることも分かっています。

これらの情報から、このデバイスは「Nest」シリーズの何らかの新モデルではないかとみられており、スマートセキュリティカメラの「Nest Cam」シリーズ、サーモスタットの「Nest Thermostat」、小型のスマートスピーカー「Google Nest Mini」の後継モデルが予想されているものの、その詳細は不明です。

Googleは10月にも発表イベントを開催すると噂されていますが、そのイベントで何らかの発表があるのかもしれません。

Googleの「Pixel 7」と「Pixel 7 Pro」は10月13日に発売か − 10月6日に予約受付開始との情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。