「Emoji 15.0」で追加される予定の新たな絵文字の候補が明らかに − 31種類が追加予定

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Emoji 15.0」で追加される予定の新たな絵文字の候補が明らかに − 31種類が追加予定

EmojiPediaによると、ユニコードコンソーシアムが、今年9月に最終承認が予定されている「Unicode 15.0」で追加される予定の新しい絵文字セット「Emoji 15.0」の草案を公開し、現時点で31種類の新しい絵文字が追加される予定であることが分かりました。

追加が検討されている絵文字は、震える顔、押す手、水色のハート、ピンクのハート、灰色のハート、ロバ、ヘラジカ、黒い鳥、クラゲ、マラカス、扇子、さやえんどう、ヒヤシンス、生姜、ガチョウ、翼など。

最終的なデザインはGoogleやAppleなどによりますが、EmojiPediaでは候補となっている絵文字のサンプルイラスト(上記画像)を公開しています。

これら絵文字の候補はあくまで草案の段階であることから、最終承認前に変更される可能性もありますが、9月に正式に承認された後は各OSのアップデートで正式に導入される予定です。

[via MacRumors

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次