年内に「Nintendo Switch」の新モデルが登場するとの噂 − 以前より噂されている”Pro”モデル??

昨年に様々な噂が出たものの、結局登場しなかった「Nintendo Switch Pro」ですが、ここ最近になって報じられた新たな噂により「Nintendo Switch Pro」が今年後半に発売されるかもしれない可能性が浮上しました。

この情報を報告しているのはPixelparというリーカーで、過去に「Nintendo Switch」用のアクセサリなどをリークした実績があり、今回、同氏は「年末に向けて新モデルが発表される可能性がある」と報告しています。

また、その新モデルは現行のカートリッジに対応し、性能が向上する他、同じブランドとフォームファクターを引き続き採用すると述べています。

この情報の信憑性は不明で、あくまで噂であることから話半分と捉えておいた方が良いと思いますが、もし本当であれば、フォームファクターは変わらないとのことから、「Nintendo Switch(有機ELモデル)」もしくは「Nintendo Switch」の何らかの性能アップモデル(Pro?)になる可能性があります。

[via 91mobiles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。