「iOS 16 beta 3」は初代iPhoneの発表時に使用されたカクレクマノミの壁紙を搭載

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iOS 16 beta 3」は初代iPhoneの発表時に使用されたカクレクマノミの壁紙を搭載

本日、Appleが開発者向けに「iOS 16 beta 3」をリリースしましたが、その「iOS 16 beta 3」には初代iPhoneの発表時に使用されたカクレクマノミの壁紙が新たに搭載されていることが分かりました。

カクレクマノミの壁紙は初代iPhoneの発表時に使用されたものの、その後、iPhoneに搭載されることはなかったのですが、発売から15周年を迎え、ようやく搭載されることとなったようです。

ただ、「iOS 16 beta 3」を利用する全てのユーザーが利用出来る訳ではなく、筆者を含め、一部のユーザーには同壁紙が表示されず、利用出来ない状況となっています。この理由は不明ですが、恐らくバグとみられています。

なお、「iOS 16」の正式リリースまで待てないという方は、9To5Macが同壁紙を公開しているので、ダウンロードして利用することが可能です。

[via 9To5Mac

[kanren id=”158585″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次