Amazon、「プライムデー」と同等のセールを10〜12月にも開催か

Amazonは7月12日〜13日に年に1度のビッグセール「プライムデー」を開催しますが、米CNBCによると、同社は「プライムデー」に似たセールを2022年第4四半期(10〜12月)にも開催することを計画していることが分かりました。

事実かどうかは不透明なものの、Amazonは既に一部のサードパーティー出品者に対してセールについて通知しているようで、「プライムデー」と同じくプライム会員向けのセールとなる模様。

「プライムデー」のセールは2015年から毎年開催されていますが、もし上記の情報が正しく、年に2回開催されるのは初のこととなります。

Amazonは収益が伸び悩んでおり、挽回に向けた取り組みなのかもしれません。

なお、7月12日〜13日に開催される「プライムデー」のセールに先駆け、既に一部のセールが開催されているので(下記エントリ参照)、この機会に是非どうぞ。

[via CNET

Amazon、読み放題サービス「Kindle Unlimited」が3ヶ月99円で利用出来る「プライムデー」のキャンペーンを開始 AmazonのKindleストアが「プライムデー」のセールを開始 − 5万冊以上のKindle本が最大70%オフに Amazon、年に一度のビッグセール「プライムデー」を7月12日・13日に開催へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。