「Google Pixel Watch」には7種類のバンドが用意される模様

Googleは今秋に同社初のスマートウォッチ「Pixel Watch」を発売予定であるものの、その詳細はまだ明らかにされていませんが、9To5Googleが、「Pixel Watch」のバンドに関する情報を報告しています。

「Pixel Watch」は簡単に交換可能な独自のバンドシステムを採用しており、バンドは本体を傾けた状態でスライドさせて装着することになるそうです。

また、シリコン製のバンドは、2つのループと留め具があり、Fitbitのインフィニティベルトと同じ仕組みのようで、このバンドがメインのバンドとなり、「Pixel Watch」に同梱される予定です。

(Fitbitのインフィニティベルト)

さらに、少なくとも7つのバンドを用意しているとの情報があるようですが、全てのデザインが発売に間に合うかどうかや、全てがMade by Googleのアクセサリであるかどうかも不明とのこと。

その詳細は、まずステンレススチールのメッシュを編み込んだミラネーゼスタイルのバンドが開発中で、留め具部分はマグネット式となり、シルバー、ブラック、ゴールドの3色が用意される予定。

他にも、リンクブレスレットや2種類のレザーバンドに加え、より安価なファブリック製バンドやストレッチバンドが用意される見込みで、ストレッチバンドはApple Watchのブレイデッドソロループのようなものになるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。