DAZN、6月17日より父の日記念でプリペイドカードがお得になるキャンペーンを実施へ − 最大2ヶ月の無料視聴期間が貰える

スポーツチャンネルのDAZNが、6月17日〜30日の期間限定で、DAZNプリペイドカード専用サイトにて、父の日限定デザインのプリぺイドカードの販売、ならびにお得な無料視聴期間がもらえるキャンペーンを実施することを案内しています。

これは6月19日の父の日に合わせたキャンペーンで、「父の日おめでとう」「父の日おめでとうございます」のメッセージが記された限定デザインのプリペイドカードが販売される他、6ヶ月分のプリペイドカードには1ヵ月分、12ヶ月分のプリペイドカードには2ヶ月分の無料視聴期間がもらえる期間限定のキャンペーンが実施されます。

通常、プリペイドカードは5ヶ月分の値段で6ヵ月間の視聴、9ヶ月の値段で12ヵ月間の視聴ができますが、本キャンペーンにより、5ヶ月分の値段で7ヶ月間の視聴、9ヶ月分の値段で14ヶ月間の視聴がそれぞれ可能になります。

また、6月15日~19日の間、TwitterでDAZNをフォローし、「#全米オープンを観るならDAZN」をつけてツイート、オリジナルツイートをリツイートしたユーザーの中から、抽選で10名にDAZNオリジナルG-SHOCKが当たるTwitterキャンペーンも実施されます。

DAZN プリペイドカードサイト – DAZN
ニュース – DAZN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。