「macOS Ventura」ではLogitechなどの人気のハンドルコントローラーもサポートへ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「macOS Ventura」ではLogitechなどの人気のハンドルコントローラーもサポートへ

本日、Appleが「macOS Ventura」を発表しましたが、MacRumorsによると、その「macOS Ventura」では人気のレーシングホイールをサポートすることが分かりました。

これはAppleが開発者向けサイトで明らかにしたもので、「macOS Ventura」ではLogitech(日本ではロジクール)のG920やG29などのレーシングホイール(ハンドルコントローラー)をサポートするとのこと。

また、全てのプラットフォームで多種多様なゲームコントローラーにも対応するとのことで、既にNintendo Switchのジョイコンやプロコンをサポートしていることも明らかになっています。

なお、「macOS Ventura」は今秋に正式にリリース予定で、パブリックベータ版が来月にリリース予定です。

[kanren id=”157855″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次