「Google Pixel Watch」のバッテリー駆動時間は1日程度か

Googleは今秋に同社初のスマートウォッチ「Pixel Watch」を発売予定であるものの、その詳細はまだ明らかにされていませんが、9To5Googleが、「Pixel Watch」のバッテリー駆動時間に関する情報を伝えています。

同サイトの情報筋によると、「Pixel Watch」のバッテリーは1回の充電で最大1日もつと言われているそうです。

これがどのような条件下での数値なのかは不明ですが、これが本当であれば「Wear OS」を搭載する他のスマートウォッチと比べて標準的な数値となっています。

また、「Pixel Watch」は磁気USB-C充電ケーブルを用いた高速充電には対応しておらず、フル充電するのにかかる時間は「Galaxy Watch 4」のフル充電にかかる110分に近い数値になるようです。

なお、バッテリー容量については、過去に流出した試作機は300mAhのバッテリーを搭載していました。

FCCが「Google Pixel Watch」の資料を公開 − 対応バンドやUSB-C充電ケーブル同梱を確認 Google、スマートウォッチ「Pixel Watch」を発表 − 今秋に発売へ 「Google Pixel Watch」は300mAhのバッテリーを搭載か − モバイルデータ通信も可能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。