ソフトバンク、「Google Pixel」向けに「即日修理」と「あんしん保証パックネクスト」を提供へ

本日、ソフトバンクが、Androidスマートフォン向けのアフターサービスとして、「即日修理」と「あんしん保証パックネクスト」を「Google Pixel」向けに2022年5月24日から提供を開始すると発表しました。

「即日修理」は、「あんしん保証パックネクスト」または「あんしん保証パックプラス」に加入しているユーザーを対象とした修理サービスで、「Google Pixel」の正規プロバイダーであるiCracked Japan株式会社が展開する全国72店のiCracked Storeにおいて、メーカーの正規修理を最短60分で完了させることが可能です。

「あんしん保証パックネクスト」は、もしものときに安心できるサポートをセットで提供するアフターサービスで、故障や破損時には、「破損保証」「内蔵型バッテリー交換」「水濡れ全損保証」といった特典が利用可能です。

また、「あんしん保証パックネクスト」の提供開始に伴い、「Google Pixel」での「あんしん保証パックプラス」の加入受け付けを、5月23日で終了するとのことで、既に「あんしん保証パックプラス」に加入中のユーザーは、5月24日以降も引き続き「あんしん保証パックプラス」を利用出来ます。

なお、「あんしん保証パックネクスト」の月額使用料は990円で、今後、対象機種を順次拡大していく予定とのこと。

ニュースリリース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。