「Google Pixel 7 Pro」用サードパーティ製ケースのレンダリング画像が登場

Googleは今秋に次期フラッグシップスマホ「Pixel 7」シリーズを発売すると予想されますが、その「Pixel 7」シリーズの上位モデルである「Pixel 7 Pro」のサードパーティ製ケースのレンダリング画像が早くも出回っていることが分かりました。

これはTechGoingが公開したもので、このケース画像が「Pixel 7 Pro」の本物の仕様をもとに作成されたものなのか、噂をもとに作成されたものなのかは不明なものの、リアカメラ部分のデザインは「Pixel 6 Pro」を踏襲したものになり、3眼カメラを引き続き搭載する模様。

また、ディスプレイも「Pixel 6 Pro」と同じくエッジ部分がカーブした曲面ディスプレイが採用され、右側面に電源ボタンと音量調節ボタンがあり、本体下部にはUSB-Cポートが搭載されることが予想出来ます。

なお、「Pixel 7」のこれまでの情報は下記エントリをご覧下さい。

Googleの「Pixel 7」と「Pixel 7 Pro」のレンダリング画像が公開される 「Google Pixel 7」とされるCADレンダリング画像公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。