DJIの新型小型ドローン「DJI Mini 3 Pro」は5月10日に発表か

DJIはまもなく新型小型ドローン「DJI Mini 3 Pro」を発表すると噂されており、様々な情報が流出していますが、今度は「DJI Mini 3 Pro」の新たなレンダリング画像や最大速度に関する情報が公開されました。

これはドローン関係では実績があるリーカーの@JasperEllens氏が公開したもので、「DJI Mini 3 Pro」の最大速度は時速57㎞になるとのこと。ただ、現行の「DJI Mini 2」の最大速度は秒速16mで、時速に換算すると57.6㎞なので、最大速度は変わらないようです。

また、同氏は「DJI Mini 3 Pro」の各セットの内容の画像と販売価格も公開しており、「DJI Mini 3 Pro」の本体のみの場合は739ユーロ(約101,000円)、DJI RC-N1 送信機とのセットで829ユーロ(約113,000円)、ディスプレイを搭載した新型DJI RC 送信機とのセットで999ユーロ(約137,000円)になる模様。

さらに、リーカーの@DealsDrone氏は新型DJI RC 送信機の大きさがどの程度かが分かる画像を公開しています。(下記ツイート参照)

なお、最新の情報では、同製品の発表は5月10日になると言われています。

DJIの新型小型ドローン「DJI Mini 3 Pro」の公式レンダリング画像が流出 DJIの新型小型ドローン「DJI Mini 3 Pro」の情報をオランダの販売店がフライングで公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。