DJIの新型小型ドローン「DJI Mini 3 Pro」の新たな実機写真や価格情報が登場

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

DJIの新型小型ドローン「DJI Mini 3 Pro」の新たな実機写真や価格情報が登場

DJIはまもなく新型小型ドローン「DJI Mini 3 Pro」を発表すると噂されていますが、その「DJI Mini 3 Pro」の実機写真が多数公開されています。

公開したのはドローン関係のリーク情報で実績がある@DealsDrone氏で、公開された写真からは本体重量が249g以下であることや、カメラのレンズの絞り値(F値)が1.7であることが確認出来ます。

また、発売日に関しては5月に延期されたとのことで、欧州での販売価格の新たな情報も報告しており、739ユーロ(約103,000円)からのスタートになるようで、同じくドローンのリーク情報に詳しい@JasperEllens氏も同様の価格情報を報告しています。

なお、「DJI Mini 3 Pro」には新たにディスプレイ付きのリモコンが用意されますが、「DJI Mini 2」用のリモコンも利用可能で、ドローン単体でも販売されるようです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次