DJIの新型小型ドローン「DJI Mini 3」の新たな実機画像などが流出か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

DJIの新型小型ドローン「DJI Mini 3」の新たな実機画像などが流出か

DJIは新型小型ドローン「DJI Mini 3」を今月下旬にも発表すると言われていますが、その「DJI Mini 3」の新たな実機画像などが流出しました。

写真を公開したのはドローン関連のリーク情報ではお馴染みの@DealsDrone氏で、「DJI Mini 3」には高解像度のディスプレイを内蔵した全く新しいリモコン「DJI RC」が同梱されるモデルが用意されると言われています。

また、同じくドローン関係の情報ではお馴染みの@JasperEllens氏も「DJI Mini 3」に関する情報を投稿しており、「DJI Mini 3」シリーズは「DJI Mini 3 Pro」のみのラインナップになることを報告しています。

なお、これまでの情報では、カメラは3軸ジンバルを搭載し、バーティカル動画(縦型動画)の撮影が可能になるとみられている他、F1.7のレンズを採用し、カメラの焦点距離は24㎜になると言われています。

さらに、本体重量は249g、バッテリー容量は2,453mAhで、4月28日に発表されると噂されています。

[kanren id=”155409″ target=”_blank”]
[kanren id=”154040″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次