Amazon、Kindleストアで2300冊が半額の「紙で入手困難!講談社文庫の傑作フェア」など複数のセールを開催中

現在、Amazonが、Kindleストアにおいて、『紙で入手困難!講談社文庫の傑作フェア』や『読んだつもり」を卒業しよう!名作文学フェア』などのセールを開催しています。

これらセールは講談社のタイトルを対象としたもので、開催されているのは下記のセール。

紙で入手困難!講談社文庫の傑作フェア

紙で入手困難!講談社文庫の傑作フェア』のセールは、2300冊以上のタイトルが全て半額になるセールで、紙の本では既に入手困難なタイトルが対象となっています。

セール期間は5月12日まで。

読んだつもり」を卒業しよう!名作文学フェア

読んだつもり」を卒業しよう!名作文学フェア』のセールは、講談社の名作文学を対象としたセールで、180冊と対象のタイトルは少ないものの、全作品が半額で販売されています。

セール期間は4月28日まで。

西村京太郎とトラベルミステリーフェア

西村京太郎とトラベルミステリーフェア』は、西村京太郎などのミステリー/サスペンス本を対象としたセールで、約300冊が最大半額で販売されています。

セール期間は4月28日まで。

なお、上記以外にも講談社のタイトルのセールは複数開催されているので、下記のページをご覧下さい。

講談社 Kindle本特集 – Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。