NOMAD製Apple Watch専用バンド「NOMAD Sports Band」の新色の41/40/38㎜対応モデルが発売

アシカンが、NOMAD製Apple Watch専用ベルト「NOMAD Sports Band」の新色の41㎜/40㎜/38㎜対応モデルの販売を開始しました。

本製品は、メインとなるマテリアルには劣化が早くゴミが付着しやすいシリコンバンドと異なり、耐久性と抗菌性にも優れた高品質「FKM(フッ素エラストマ)」を採用し、さらに表面をマット仕上げにしたことで、汚れの付着を心配せずに利用可能なバンドとなっています。

機能面では、ダイバーズウオッチのデザインとフォルムを参考に、Apple Watchの景観に合致した開口部に設計されている他、裏面は一つ一つの開口部がさらに立体的な形状になっており、この高い通気性により、汗をかいた後や洗浄した際でも速乾性が高いため、すぐに乾かして利用可能になることはもちろん、巻きにくい手首への装着も簡単に行うことが出来るようになっています。

さらに、ユーザーが素早く確実に手首に装着できるよう、アルミニウム仕様のクロージャーピンシステム「ピン・アンド・タック機能」も導入している他、横方向のスライドアウトテスト(滑って飛び出す動作)で20kgまでの衝撃をクリアしている為、激しい運動や過酷な作業現場にも最適となっています。

先日に45㎜/44㎜/42㎜対応モデルの新色が発売されていましたが、今回、41㎜/40㎜/38㎜対応モデルが発売されたことにより、小さいサイズの「Apple Watch」を利用するユーザーも新色を利用可能になりました。

なお、新色はアッシュグリーン・マリンブルー・デューンの3色で、従来のブラック・ルナグレーと合わせて5色展開となり、価格は8,800円で、Tokyo Macなどで購入可能です。

NOMAD Sports Band

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。