米Microsoft、「Surface Duo 2」の初の値下げセールを実施

米Microsoftが、Android搭載2画面端末「Surface Duo 2」の初の値下げセールを実施しています。

「Surface Duo 2」の値下げが行われるのは昨年10月に発売されて以来では初めてで、残念ながらセールは米国のみでの実施となっていますが、Best BuyMicrosoft Storeで250ドルオフの1,250ドル(約145,000円)で販売されています。

前モデルの「Surface Duo」は最終的に3分の1以下の価格まで暴落した経緯があり、「Surface Duo 2」がそこまで値下がりするのはまだまだ先になりそうですが、今後は様々な値下げセールが開催されそうです。

筆者は「Surface Duo 2」を米国から個人輸入で購入した経緯がありますが、今回のセール価格だと米国から個人輸入した方が安いかもしれません。

なお、日本での価格は184,580円(税込)からとなっています。

Surface Duo 2 – Microsoft

[via Windows Central

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。