「セブン‐イレブンアプリ」の決済手段として新たに「Apple Payのnanaco」が4月から利用可能に

本日、セブン‐イレブン・ジャパンとセブン・カードサービスが、iOS向けの「セブン‐イレブンアプリ」での新たな決済手段として「Apple Payのnanaco」が4月から利用可能になることを発表しました。

「セブン‐イレブンアプリ」で「Apple Payのnanaco」が利用可能となることで、電子マネー「nanaco」のマネー残高・ポイント残高確認等、既存のサービスに加え、新たにお支払い・チャージまでがiPhoneひとつで可能になります。

また、「セブン‐イレブンアプリ」に登録した「Apple Payのnanaco」で支払うと、nanacoポイントだけでなく、アプリ上で獲得できるバッジの点数や、セブン&アイグループ各店でのお買い物でたまるセブンマイル(税抜200円購入で1マイル)が同時に付与されます。

なお、「セブン‐イレブンアプリ」での「Apple Payのnanaco」の利用は、「Apple Payのnanaco」を発行し、「セブン‐イレブンアプリ」より7iD会員情報にnanaco番号を登録することで利用可能になります。

ニュースリリース(PDF)
Apple Payのnanaco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。