Anker、「モバイルバッテリー回収サポート」の第3弾を開始 − 1個につき300ポイントを還元

Ankerが、本日より「モバイルバッテリー回収サポート」の第3弾をスタートしました。

「モバイルバッテリー回収サポート」は、使わなくなった同社のモバイルバッテリーを無償で回収し、同社公式サイトで使える300円分のポイントをプレゼントするもので、1人最大10個まで送付可能で、最大3,000ポイントが貰えます。

キャンペーン期間は3月14日までで、無償回収してくれるのは2018年12月31日までに購入した同社製モバイルバッテリーとなっており、さらに抽選で30名には最新のモバイルバッテリー「Anker PowerCore 10000 PD Redux 25W」が当たるので、もし家に使っていない同社製バッテリーがある場合は申し込んでみては如何でしょうか。

なお、外装パッケージやケーブル等付属品のない本体のみの製品や保証期間を過ぎている製品、故障・破損している製品も対象となっており、キャンペーンの詳細や申込みは下記サイトをご覧下さい。

モバイルバッテリー回収サポート – Anker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。