「Apple Watch」用バンド・ケースを専門に取り扱うECショップ「givgiv」がオープン

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Apple Watch」用バンド・ケースを専門に取り扱うECショップ「givgiv」がオープン

USPブレインが、「Apple Watch」のバンド・ケースを専門に取り扱うECショップ「givgiv」をオープンしました。

「givgiv」は、お手頃価格ながら良質でおしゃれなデザインの「Apple Watch」用バンド・ケースを販売するECショップで、どんなファッションにも合う豊富な品揃え、当日発送が特徴となっています。

「Apple Watch」の人気が年々高まっているものの、「Apple Watch」のバンドやケースを専門で扱うブランドは市場にまだ少ないことから、give&giveの精神で、上質な「Apple Watch」のバンド・ケースを手頃な価格で提供することに至ったそうです。

また、「givgiv」では品質水準、製造環境などの高い基準を通過した50以上の専門工場と直取引をすることで、高品質かつ低価格での提供を実現しているとのこと。

なお、3月にはグランドオープンイベントが予定されている他、初回購入時(2,000円以上の購入が必要)に300円オフになる割引コードも公式サイトでは配布されているので、「Apple Watch」用バンドやケースを探している方は一度覗いてみては如何でしょうか。

givgiv

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次