Google、「Pixel 6a」をインドで3月に発売か − 認証機関を通過

(画像はPixel 6シリーズ)

mysmartpriceによると、インドの標準規格であるBIS認証をGoogleの「Pixel」とみられるデバイスが通過していることが明らかになりました。

そのモデルの型番は「GX7AS」となっており、製品名は「Mobile Phone(携帯電話)」と記載されていることから、「Pixel」シリーズの何らかのモデルとみられています。

この「GX7AS」というモデルがどのモデルなのかは不明で、「Pixel 7」シリーズではないかとの予測もありますが、「Pixel 7」シリーズの発売は今年9〜10月とみられており、まだ早過ぎるのではないかと思います。

また、Googleはインドでは「Pixel 4a」を発売して以来、「Pixel」シリーズを発売していないのですが、インド向けであることを考慮すると、より安価なモデルである「Pixel 6a」ではないかと予想されます。

なお、昨年末にリーカーのYogesh Brar氏が、2022年第1四半期末(3月頃)にインドで新型「Pixel」が発売されると報告していたので、発売時期は3月になるものと予想されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。