「Google Pixel 7」とされるCADレンダリング画像公開

Choose Best Techが、リーカーのxleaks7氏の協力をもとにGoogleの次期Pixelこと「Pixel 7」のCADレンダリング画像を公開しています。

これが本物の図面をもとに作成されたものかは確認出来ないものの、公開された画像を見る限りでは「Pixel 7」のデザインは現行の「Pixel 6」に非常に似ています。

「Pixel 7」の本体サイズは高さ155.6㎜、横幅73.1㎜、厚さ8.7㎜(カメラの出っ張りを含むと11.5㎜)となっており、「Pixel 6」は158.6×74.8×8.9㎜の為、僅かに小型・薄型化されることになります。

また、リアカメラモジュール部分の出っ張りはより本体側面と一体化したようなデザインになり、デュアルカメラの周りにフレームがあるように見えます。

さらに、本体上部に「iPhone 12/13」シリーズの米国モデルの側面にあるミリ波アンテナと同じようなセンサー部分が見受けられ、「Pixel 7」もここにミリ波アンテナが搭載されるものと予想されています。

なお、これらの変更点以外は基本的に「Pixel 6」と同じで、「Pixel 7」は今秋に発売されると言われています。

ただ、xleaks7氏の情報は正確性が低く、今回も本当に「Pixel 7」の設計図をもとに作成されたものかは不明な為、あくまで噂として捉えておくことをオススメします。

Googleの「Pixel 7」シリーズのものとみられるコードネームが明らかに − 第2世代TensorチップとSamsung製モデムを搭載か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。