povo 2.0の「DAZN使い放題パック」は価格改定なし

本日、NTTドコモが「DAZN for docomo」の新規契約時の価格を4月より値上げすることを発表しましたが、KDDIはオンライン専用プランの「povo 2.0」で提供している「DAZN使い放題パック」の価格改定はないことが分かりました。

これはケータイWatchがKDDIの広報から確認したもので、KDDI広報は下記の通り回答したとのことで、取り敢えず、現時点では価格改定の予定はないようです。

「(DAZN使い放題パックについて)価格改定はなく、現行の価格で提供する」

なお、「DAZN使い放題パック」は「povo 2.0」で利用可能なトッピングの1つで、760円で「DAZN」が7日間視聴し放題になり、視聴時のデータ通信量も使い放題となります。

また、NTTドコモの「DAZN for docomo」は、2022年4月17日までに契約したユーザーは、引き続き契約時の月額料金(1,925円または1,078円)で利用可能で、4月18日以降に契約する場合は月額3,000円になります。

DAZN使い放題パック

NTTドコモ、「DAZN for docomo」の新規価格を4月18日より値上げへ UQ mobile、「くりこしプラン +5G」のユーザー向けに「DAZN」を3カ月間無料で提供へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。