新型「iPhone SE」に対応したケースが登場し始める

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

新型「iPhone SE」に対応したケースが登場し始める

Appleは3月上旬に開催されると言われている発表イベントで新型「iPhone SE」こと「iPhone SE (第3世代)」を発表すると噂されていますが、その「iPhone SE (第3世代)」に対応したケースが販売されていることが分かりました。

Macお宝鑑定団Blogによると、日本のAmazonで「iPhone SE (第3世代)」に対応したケースが既に販売されているとのこと。

販売されているケースのデザインから「iPhone SE (第3世代)」は「iPhone SE (第2世代)」と同じデザインとなっており、同じケースで「iPhone SE (第3/2世代)」と「iPhone 7/8」に対応しています。

また、中国のWeiboにも「iPhone SE (第3世代)」用とされるケースの写真(上記画像)が公開されており、こちらもデザインが「iPhone SE (第2世代)」から変わりないことが予想出来る形状となっています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次