楽天市場、ポイントが最大40倍になる「超ポイントバック祭」を開催中 − 2月22日23時59分まで

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

楽天市場、ポイントが最大40倍になる「超ポイントバック祭」を開催中 − 2月22日23時59分まで

現在、楽天市場が、ポイントが最大40倍になる「超ポイントバック祭」を開催しています。

本キャンペーンは、5,000円以上の購入だとポイントが2倍、1万円以上だと3倍、4万円以上だと4倍、5万円以上だと5倍といった感じで、購入金額に報じてポイントが最大7倍になるもので、各ショップ個別設定のポイントアップ(最大19倍)と、スマホアプリからの注文などといったSPU(スーパーポイントアップ/最大14倍)を組みわせることで、ポイントが最大40倍になります。

ポイントアップに参加するにはエントリーが必須となっており、こちらのページにてエントリーが可能です。

USB充電器やケーブルなどで有名なAnkerの製品も対象となっており、ポイント最大25倍となっているので、欲しい製品がある場合はこの機会に是非どうぞ。

なお、「超ポイントバック祭」の開催期間は2月22日23時59分までとなります。

超ポイントバック祭 – 楽天市場

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次