Microsoft、ユナイテッドアローズと共同で「Surface Duo 2」のキャンペーンを実施へ

Microsoftは先月にAndroid搭載2画面デバイス「Surface Duo 2」を国内でも発売しましたが、「Surface Duo 2」の発売にあたり、デバイスとファッションを含めた総合的なライフスタイルの新しい提案として、アパレルブランドのユナイテッドアローズと共同でキャンペーンを行うことを発表しました。

詳細は3月に改めて発表予定とのことですが、キャンペーンはこれまでのスマホでは成し遂げることができなかった生活を「Surface Duo 2」を通してお届けできるよう、「もう、スマホには戻れない」というメッセージと共に実施されるようです。

また、ユナイテッドアローズは、これまでのファッションにとらわれない新しいコーディネートを通して、日本のユーザーに新しいライフスタイルの形をMicrosoftと共に提案するとのこと。

なお、既に「もう、スマホには戻れない」のサイトが公開されており、「Surface Duo 2」の様々な利用方法などが提案されているので、ユーザーの方は是非ご覧下さい。

さらに、「Surface Duo 2」を展示している店舗の情報も公開されているので、気になる方は手に取って触ってみることをオススメします。

もう、スマホには戻れない。- Surface Duo 2 新登場 – Microsoft

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。