Anker、ペットカメラ「Eufy Dog Camera D605」を発売 − 初回100台限定で10%ポイント還元も実施中

本日、Ankerが、スマートホームブランド「Eufy」において、ペットカメラ「Eufy Dog Camera D605」を発売しました。

本製品は、広範囲を自動追尾できる AI カメラと飛び出すおやつ機能が特徴で、外出中でも「Eufy Pet」アプリ上で愛犬の動きを見守りながらコミュニケーションが可能なペットカメラとなっており、170°の広角レンズを搭載したカメラが、水平方向に270°回転するため、愛犬の動きを見逃さずにAIで自動追尾して広範囲の撮影が可能です。

また、ナイトビジョン撮影にも対応し、夜間でも安心して愛犬を見守ることができる他、製品内の容器におやつをセットしておけば、アプリ操作で、3段階の飛距離設定と270°の回転調整により愛犬にベストな距離とタイミングでおやつをあげることが可能となっています。

本体にはマイクとスピーカーが内蔵されており、マイクが鳴き声を検出すると「Eufy Pet」アプリに通知する機能を搭載し、アプリ操作により本体のスピーカーを通じて呼び掛けることができ、見守り中は愛犬の声を聞くこともできるため、 リアルタイムに愛犬とコミュニケーションが取ることが可能です。

さらに、愛犬の動きを検知すると自動で録画を開始してスマホに通知することも可能で、本体に16GBまでの動画を保存でき、アプリ上で確認することができるため、いつでも愛犬の可愛 らしい様子を見ることができます。

なお、価格は19,800円(税込)ですが、発売を記念し、初回100台限定で10%分のAmazonポイントを還元するキャンペーンを実施しています。

Eufy Dog Camera D605 – Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。