「iPhone 13」シリーズでディスプレイがピンク色になり、クラッシュやフリーズする問題が報告される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone 13」シリーズでディスプレイがピンク色になり、クラッシュやフリーズする問題が報告される

Apple Insiderによると、「iPhone 13」シリーズを利用するごく一部のユーザーから画面がピンク色になる問題が報告されていることが分かりました。

この問題は中国やAppleのサポートコミュニティで報告されており、問題の内容は「iPhone 13」シリーズのディスプレイ全面がピンク色になり、その後、フリーズやクラッシュが発生するとのこと。

問題の具体的な原因は特定されていないものの、「iPhone」の設定をリセットすることで問題が解消したというユーザーもいれば、Appleに交換して貰ったというユーザーもおり、もし同じ問題に遭遇した場合はAppleのサポートに相談してみることをオススメします。

なお、中国のMyDriversによると、Apple側はこの問題を認識しているようで、カスタマーサービスの担当者はソフトウェアが原因だと述べているようです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次