Googleの折りたたみ式スマホの正式名は「Pixel Notepad」で、価格は「Galaxy Z Fold 3」よりも安価になるとの噂

Googleは折りたたみ式スマホ「Pixel Fold(仮称)」を開発していると噂されていますが、9To5Googleによると、同デバイスの正式名は「Pixel Notepad」になる可能性があることが分かりました。

これは過去にGoogleのPixelシリーズの計画に関する情報で実績がある情報筋が明らかにしたもので、Googleの折りたたみ式スマホの正式名は「Pixel Notepad」になる可能性があり、過去には「Logbook」の名称も検討されていた模様。

また、同じ情報筋は、「Pixel Notepad」はSamsungの「Galaxy Z Fold 3」よりも安価になると述べており、「Galaxy Z Fold 3」は1,799ドルの為、それよりも安い価格設定になる可能性があります。

ただ、あくまで現時点での情報の為、正式に発売される際には名称は変更される可能性もあるとのこと。

Googleの折りたたみ式スマホ「Pixel Fold」とみられるベンチマークデータが登場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。