LINE、好きなキャラクターと1対1でLINE通話出来る「推しキャラトーク」を提供開始

本日、LINEが、トークや電話で専門家・カウンセラーと相談できるサービス「トークCARE」において、新機能「推しキャラトーク」の提供を開始しました。

「トークCARE」は、LINEアプリ上からトークや電話で、時間や場所を問わずに“占い師”に直接悩みを相談できるオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で培った技術・運営ナレッジを活かして、2018年6月からスタートしたこころやからだ、恋愛や仕事など様々なジャンルの”専門家”に悩みを直接相談できるサービス。

本日より新たに提供が開始された新機能の「推しキャラトーク」は、好きなキャラクターと1対1で、ゲームやマンガ、映画などの趣味の話や、悩みについて気軽にLINE通話ができるサービスで、おっとりさんからしっかり者、聞き上手からおしゃべりさんなど、個性豊かなキャラが揃っており、AIではないキャラクターと、ゲームやマンガ、映画などの趣味の話や今日の出来事、悩んでることなど気軽に話すことが可能です。

「推しキャラトーク」使い方は、「LINE」アプリの上部にある検索窓で「トークCARE」と検索して起動し、「推しキャラトーク」のバナーをタップすることで利用出来ます。

なお、本機能の提供開始を記念して、期間中に10分以上の有償通話をすると、後日5分間の相談が無料でできるプレゼントキャンペーンが1月17日まで開催されています。

リリース記念キャンペーン – LINE
ニュースリリース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。