「QUICPay」利用で抽選で全額キャッシュバックになるキャンペーンがスタート − 1〜3月の9のつく日が対象日

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「QUICPay」利用で抽選で全額キャッシュバックになるキャンペーンがスタート − 1〜3月の9のつく日が対象日

JCBが、本日より「9のつく日は全額キャッシュバック!QUICPayチャンス!」のキャンペーンを開始しました。

本キャンペーンは、期間中の「9のつく日」にQUICPayを利用すると、利用分が抽選で全額キャッシュバックになるもので、対象日は下記の通りで、2月は29日がないため28日が対象日になります。

・1月9日
・1月19日
・1月29日
・2月9日
・2月19日
・2月28日
・3月9日
・3月19日
・3月29日

特に登録などは不要で、対象日にQUICPayを利用した全てのユーザーが対象となり、抽選で各日222人~223人、合計2000人が全額キャッシュバックになります。

なお、キャッシュバックの上限は1万円で、キャッシュバックの時期は6月以降となっており、Apple PayやGoogle Payに設定したQUICPayも対象ですが、対象外のものもあるので注意が必要です。

詳細は下記のキャンペーンページをご覧下さい。

・キャンペーンページ – QUICPay

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次