初代「Surface Duo」向け「Android 11」アップデートは年内に間に合わず − 来月に配信開始か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

初代「Surface Duo」向け「Android 11」アップデートは年内に間に合わず − 来月に配信開始か

Microsoftは今年9月に初代「Surface Duo」向けに2021年内に「Android 11」へのアップデートを提供することを明らかにしていたものの、2021年も残すところあと2日となり、年内のリリースは間に合わないことはほぼ確実な状況となっていますが、アップデートの提供は近いのかもしれません。

これはWindows CentralのZac Bowden氏がPodcastで明らかにしたもので、初代「Surface Duo」向け「Android 11」のアップデートの配信遅れはMicrosoftに非はないようです。

アップデートの最終ビルドはGoogleに提出済みとみられており、Google側での検証作業が遅れていることからアップデートの配信も遅れているようです。

既に両社ともにスタッフが休暇に入っている為、年内の配信には間に合わないものの、来月にもリリースされるのではないかとみられています。

[via ON MSFT.com

[kanren id=”146381″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次