Twitter、『今年もっともリツイートされたツイート』などのランキングを公開 − #今年のできごと2021

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Twitter、『今年もっともリツイートされたツイート』などのランキングを公開 − #今年のできごと2021

本日、Twitterが、2021年に最もリツイートされたツイートなどの様々なランキングを発表しました。

まず、『今年もっともリツイートされたツイート』は、鬼滅の刃公式(@kimetsu_off)による『鬼滅の刃』遊郭編 2021年 テレビアニメ化決定のお知らせでした。

次に、『もっとも引用ツイートされたツイート』は、今年自分にとって必要なものが分かるBuzzFeed Japan(@BuzzFeedJapan)のツイート。

『今年もっとも「いいね」されたツイート』は有吉弘之さん(@ariyoshihiroiki)による夏目三久さんとの結婚報告ツイート。

『今年もっともツイートされた絵文字』は「🥺(ぴえん)」で、昨年と同じ結果となっています。

『今年もっとも使われたハッシュタグ』は「#絵描きさんと繋がりたい」でした。

なお、Twitterの公式アカウントでは上記以外にも様々なランキングが公開されているので、是非ご覧下さい。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次