「+メッセージ」、NTTドコモ系のMVNOでも利用可能に − 最大2万ポイントが当たるキャンペーンも

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「+メッセージ」、NTTドコモ系のMVNOでも利用可能に − 最大2万ポイントが当たるキャンペーンも

NTTドコモは、携帯電話番号でメッセージを送受信できるメッセージサービス「+メッセージ」を、本日からMVNOに拡大すると発表しました。

MVNOへの拡大により、これまで「+メッセージ」でのコミュニケーションができなかったMVNOを利用中のユーザーとも、写真やスタンプの送受信、グループチャットを利用することが可能になりました。

また、ドコモのMVNOへの対応を記念して、「+メッセージ MVNO対応記念キャンペーン!」を実施しており、抽選で合計10万名にdポイント(期間・用途限定)最大20,000ポイントが当たります。

キャンペーン期間中に「+メッセージ」の公式アカウント「プラメの部屋」と「プラメでお得」への利用同意・登録を完了したユーザーが対象で、「プラメの部屋」と「プラメでお得」に加えて公式アカウント「ドコモ災害対策」へ利用同意・登録すると当選確率が2倍になるとのこと。

なお、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

ニュースリリース
キャンペーンページ

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次